先日開催された国内女子メジャー、ワールドレディースチャンピオンシップ サロンパスカップ にて、見事4位タイフィニッシュを果たした 桑木志帆 プロ。
今シーズン開幕戦から、ピレッティのパターを武器にツアーへ参戦しています。
惜しくも優勝には、あと一歩届かなかったものの安定したストロークと存在感あるプレーで上位争いを演出。
その手元を支えているのが、『Potenza2 LN GSS』です。
本モデルは、NEWモデル「Paragon Series」にラインナップされているものと同形状。
シャープで洗練されたフォルムと、繊細なタッチを両立した1本として注目を集めています。
ツアープロが信頼を寄せるフィーリングを、ぜひご体感ください。
詳細は、ピレッティジャパン公式サイトよりご覧いただけます。